国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/03/08 |
【fam.】SNSアカウントを活用したマネタイズ施策お任せ下さいPresented by 株式会社フィング 現在、Instagram、TikTok、YouTubeやさらにはLINE等の各種SNSにおいてインフルエンサーが影響力を持つ市場となっております。
|
資料更新日:2024/02/21 |
CLASSY.ONLINEPresented by 株式会社光文社 クラッシィ・オンラインとは CLASSY.ONLINEとは、光文社が発行するファッション・ライフスタイル誌『CLASSY.』の公式サイトです。ファッション・ビューティ・ウェディング・ライフスタイル・占いの最新情報を毎日更新しているメディアになります。 クラッシィ・オンラインの特徴 20代後半~30代の女性をターゲットにした、ファッション・ライフスタイル誌の公式サイトです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) クラッシィ・オンラインの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください クラッシィ・オンラインの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/26 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社